イケハヤのブログは1万記事以上書いてるらしいw

スポンサーリンク
 

イケハヤは1万記事以上書いているらしいです

 

イケハヤさんのブログがやばい

まずはイケハヤさんのこちらのツイートを見てください。


トップブロガーとして第一線で常に活躍し続けているイケダハヤトさんですが、記事数が1万本を超えているそうですw

ちなみにイケダハヤトさんのブログはこちら↓

まだ東京で消耗してるの?


ぼくは普段から「ブログは量だ」と言っていますが、イケダハヤトさんの記事数は圧倒的すぎます。

「ブログを始めたらまずは100記事を目指せ!」なんて言われますが、イケハヤさんは「100記事を目指せ!」×100です。

1日に3記事更新しても10年かかる計算で、毎日書いても30年くらいかかりますw

ぼくは今20歳なので30年たった頃にはもう50歳で、父親よりも年上になっています。

正直言うと、イケハヤさんの記事数は想像以上でした。

ぼくが今書いているこの「ノリと勢いで休学したブログ」は現在120記事ほどしかありません。

かなりの差が開いています。

人と比べる物でもありませんが、この記事数は圧巻です。本当にすごい。

 

ブロガーはもっと記事書こう

ブログは100記事に到達する前に諦める人もたくさんいますが、もっともっと記事を書かないとトップブロガーには近づけません。

ぼくは今回イケハヤさんのこの記事数を知って、自分がダメダメだと言うことに気づけました。

SEO対策も確かに大事ですが、たくさんの量をこなして記事を資産化することがもっと重要だと思います。

ブロガーのみんな、マジで記事書こう。

またのお越しを。