【先着10名】あなたのブログを褒めて褒めて褒め倒します

いらっしゃいませ。

先日、公式ライバルであるわちょさんがこんな企画をしていました↓

www.watatatatata.com

www.watatatatata.com

とてもいい企画でブログを書くやる気も出ますし、何より褒められるってものすごく嬉しいことですよね。

ぼくは今100記事を目指すブロガーのグループに所属していますが、そのグループでは記事を更新したらみんなで「えらい!」と褒めあうことがルールです。


ブログというのは誰でもパソコンさえあればできるのでとても始めやすい趣味であり、ビジネスですが、実は続けるのがとても大変です。

ですからちょくちょく誰かの意見や賞賛があるだけで続けるモチベーションが全然違ってくるんですね。

そこでぼくも参加することにしたのですが、「わちょさんと同じじゃつまらないなぁ」ってことで、先着10名という制限を設けます!

どうして先着10名にしたかというと、きっとスピードが早い人は普段からぼくのブログを読んでくれている方ですし何よりブログが好きな方だと思うからです。

そしてぼく自身、読者さんのブログを全部読んだことがあるわけではないので先着の形をとりました。

スポンサーリンク
 


やり方は

  1. ぼくのブログを読者登録
  2. ぼくのツイッターをフォロー
  3. この記事にコメント

この3つにします。


「ツイッターやってないよ!」
って方はコメントで教えてください、条件から外しますので。

先着10名の方のブログを読んで良いところを褒めまくります。だから急いでこの記事にコメントしてください。

ちなみにこの企画を提案したわちょさんは強制的に褒め倒しますのでご了承ください。

もしこんな上から目線で「早くコメントしたやつだけ褒め倒してやるよ!はっはっはっ」とか言いながら誰からもコメントこなかったらどうしようw

もし誰からもコメントが来なかったらそれはそれで面白いからいっかwその時はネタにしますw

逆に10名以上の応募があった場合はもしかしたら10名以上褒めるかもしれません。

そこはぼくの時間と応相談です。

褒められたいブロガーさん!今の内ですよ!

ぼくが本気であなたの記事を褒め倒しますよ!

てことでまずは読者登録!

その次はTwitterのフォロー!

twitter.com

最後はコメントです↓

コメントお待ちしております!

またのお越しを。