【恩返し】0円ヒッチハイクが終わったので、感謝したい人達がいる。

いらっしゃいませ。

GW特別企画、0円ヒッチハイクが終了しました。

www.noritoikioi.com

 

 

支援総額

polcaによる資金集めで10300円が集まりました!ありがとうございます!


正直な話、3000円くらいしか集まらないと思っていたので、本当にマジで心からめちゃめちゃ嬉しいです。

本当にありがと〜ございまぁす!!!

プロアクティブよりも感謝感謝してます。皆さんのおかげでヒッチハイクを楽しむことができました。

支援金の使い道

  • おにぎり・フランクフルト 230円
  • おにぎり・のりしおチキン 200円
  • チキン 180円
  • シャワー 200円
  • 乾燥機 100円
  • おにぎり・味噌汁 300円
  • 水 100円
  • 電車賃 400円
  • 記念資料館入場料 200円
  • 広島焼き・蒸し牡蠣・カープ梅酒 2100円
  • コーヒー 100円
  • 漫画喫茶 1600円
  • ハンバーガー 230円
  • 電車賃 180円
  • フェリー往復券 360円
  • 揚げもみじまんじゅう 180円
  • 厳島神社入場料・おみくじ 400円
  • あなご飯 1200円
  • コロッケ・おにぎり 260円
  • シャワー・乾燥機 400円
  • 夜飯 550円
  • 朝飯 350円
  • ソフトクリーム 350円

合計10270円


最後に少し余ってしまったので、ソフトクリームをいただきましたw

支援してくれた皆さん、本当にありがとうございます!


スポンサーリンク
 

支援してくれた方の紹介

支援してくれてた方を1人ずつ紹介していきます。紹介が僕からの恩返し!ツルじゃないから覗きに行ってください!

nicoママさん

twitter.com

Twitterからの支援者さんです!本当にありがとうございました!

仮想通貨で僕のことをフォローしてくれて、今回たくさんの支援をいただきました。

仮想通貨に関わるツイートが主ですが、たまにある私生活ツイートが個人的には好きですw

面白いので仮想通貨持ってても持ってなくてもフォローしましょう!


TRX-78さん

twitter.com

TRX-78さんもTwitterからの支援者さんです!ありがとうございました!

仮想通貨つながりでフォローしていただいてボディビルの大会に出場するレベルの強者です。

そのうちブログをやるらしいので期待しています!


ココさん

koko2525.hatenablog.com

twitter.com

最近パパになったばかりのココさんです!支援ありがとうございました!

個人的には【産まれて何か月?】うちの子ができるようになったこと - ココブログ-新米パパの子育て奮闘記-の記事が好きです。

赤ちゃんのみーちゃんを文字にして写真をとっているのも可愛くて好きです。

ぜひブログを読みに行ってみてください!


めんたい子さん

www.kumoribiniaruku.com

無職で札幌に移住している面白い人です。支援ありがとうございました!

僕が好きなのは「微妙なプロフィールを披露したい人に50の質問」に答えてみた - 曇り日に歩くの記事です。

Q.友達がポエマーになったら?
A.生あたたかく…

の部分が好きですw

気になったら是非ブログを読みに行ってください!


さとちんさん

satochinn.hatenablog.com

twitter.com読書ブログを書いていて、資産運用をしている大学生です。支援ありがとうございます!

色々僕と価値観が合いそうなブロガーさんです。

Twitterの”読書で世界を少し明るく”はすごくいいですよね。

僕の好きな記事は友達はいなくてもいい? 『友だち幻想』 - さとちんライブラリーの記事です。

仕事・学校・家などどこに行っても結局は人間関係。

難しいですが、僕は自分を捨てたくないです。

多分これから伸びるブログじゃないかなと思っています。抜かされないように頑張らなきゃ!


K.Fujiokaさん


twitter.com

仮想通貨であれこれしている大学生です。支援ありがとうございます!

僕と同年代で仮想通貨関係でとても頑張っている姿をみると、こっちも頑張れます。

仮想通貨の情報が欲しい方には最適だと思うのでフォロー推奨です。


例外

わちょさん

www.watatatatata.com

支援しようと思ったけどできなかった方ですw

もうそれだけで面白いですが、僕は前からブログの名前が好きですw

僕の好きな記事はめぞん一刻で学ぶ恋愛漫画 大事なのは表情と状況 - 人生9回の裏この記事です。

面白さと真面目のミックスが上手なブロガーさんです。


TOMOZONESUさん

www.tomozotown.com

僕が支援を締め切った後に見てくださった方です。

ブログのデザインがかっこいい、特にブログタイトルのカメラがいかっこよくて好きです。

僕も少しデザイン見直そうかなぁ。迷い中です。



みんなありがとう!

以上、今回の0円ヒッチハイクを支援してくれた方々を紹介しました!

支援がなければ絶対に成功できていない企画なので、今回の経験はみなさんのおかげです。

本当に本当にありがとうございました!

次回の企画でもよろしくお願いします!w

またのお越しを。

僕のTwitterもよろしくお願いします。

twitter.com