鳳占やかたは本当に当たるのか大検証‼︎【マツコも行った噂の占い】

鳳占いやかたの画像


マツコも占ってもらって、実際に当たったと噂の鳳占やかたに行ってきましたので、これから行くかたは参考にしてみてください。

鳳占(ほううらない)やかたとは

鳳占やかたで占える内容は手相・算命学…

鳳占やかたで占える手相・算命学・相性占いの画像

鳳占やかたでは占える内容がいくつかあります。

鳳占やかたで占える内容は手相・算命学…の画像


このように占いの方法があるのですが、鳳占いやかたで人気なのは手相・算命学・相性鑑定です。

算命学や相性鑑定の占いには、手相の占いも含まれていますので、手相占いは基本的に全員が占ってもらえます。

 

新宿の鳳占やかたの混雑具合

新宿東口鑑定所の混雑予想

新宿の鳳占やかたは5店舗あるのですが、マツコデラックスさんが、「本当に当たる」と言った加藤先生は鳳占やかた東口鑑定所にいます。

この東口鑑定所はかなり人気の鑑定所で、土日だと開店時間1時間前の11時から並び始めます。

開店前に行ってもかなり並びますので、土日に行く際は11:30には到着しておけるようにするのがオススメです。

手相だけなら1〜2時間ほどで見てもらえるのですが、算命学や相性占いをやるのであれば1度手相を見てもらった後に、もう1度お店に行くことになるので時間がかかることを覚えておいてください。

僕は11:40に鳳占やかたに到着したのですが、算命学の占いが始まったのは16:30でした。

手相を見てもらってから他の占いをしてもらうまでの間は新宿周辺で暇をつぶすことになるので、近くのお店をリサーチしておくと良いでしょう。

 

鳳占やかたは当たるのか

まずは手相から見てもらいました

鳳占やかたでまずは朱杞流架先生に手相を見てもらいました。

左手が両親の手相を受け継いでいるもので、右手が現在の状況を表していると教えてもらった後に占いが始まりました。

モテ線があり、神秘線があるので守護神に守られていると言われ、「優しさの線があるって、きっといいパパになりますよ」と言われました。

「財運が少し上昇してきているので、もしかして今お金貯まってきてる?」と言われました。

貯金を始めてだんだんお金が貯まってきていた頃なので、結構当たるのかもしれません。

「今目が疲れてるね。肩こりもあるでしょ。」と言われてギクッとしました。

IT企業でインターンを始めて半年くらい、週5日でデスクワークなので確かに目は疲れています。

手相はかなり当たると言えるでしょう。

算命学はマツコも占った加藤先生に

その後算命学をやってもらいました。

マツコの成功する時期を当てたと噂の加藤先生に算命学を占ってもらったのですが、かなりズバズバ言う人でした。

名前・生年月日等を書くのですが、出生時間を知っておくとスムーズに占いが進むので用意してから占ってもらうことをオススメします。

僕が言われた内容は、

好きなことしかできない
なんでもやりたがり
素直で信じやすい
春は運気が下がる
オリンピックの年は運気が上がる
小さなもの(赤ちゃん・ぬいぐるみ)が好き
柔軟性があって容量が良い
おじいちゃんになっても頭が良い

こんなところでした。

確かに僕は季節でいうと春が嫌いですし、小さなものも大好きです。

しかしもちろん「当てはまってないな〜」というものもあって、僕は起業することを話したのですが、先生からは「起業はしなさそうなんだけどね〜」と言われました。

しかしここまで当たっていると、「もしかしたら鳳占やかたは本物なのかもしれない」と思いました。

 

鳳占やかたは当たるのか当たらないのか

個人的感覚としては当たる

個人的な感覚としては、鳳占やかたはかなり当たります。

手相も現在の状況を言い当てられましたし、算命学でも好きなもの・性格等で当てはまっていそうなことを当てられました。

もちろん当たる先生・当たらない先生がいると思うのですが、迷ったら加藤先生に占ってもらえるようにすると良いでしょう。

鳳占やかたのまとめ

以上、ここまで新宿の鳳占やかたで占ってもらった様子について書いてきました。

人生で初めてのしっかりした占いだったのですが、ここまで的確に当ててもらえるとは思っていなかったので、とても楽しかったです。

僕の人生はかなり運が良いらしく、お金には困らないらしいので楽しみになりました。

新宿の鳳占やかたに、ぜひ行ってみてください。